レッドパーム石けん

ベーシックコース レッスン2では

レッドパーム石けんを作りました。

型入れを始めた時には、生地が固くなりだしていたので

全て入れた後、ヘラで波のようデザインを入れてみました。

 

                  中野区在住 A.Hさん

 




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    杉並区在住 ゆきんこ (月曜日, 27 6月 2016 17:01)

    娘の肌荒れがひどい事を先生にご相談し、レッドパーム石鹸を勧められました。
    娘に使わせてみると、洗い上がりがさっぱりして気持ちが良いと気に入ったようです。
    一週間ほど使用した頃には、見た目もおでこや頬が綺麗になってきたように思います。
    引き続き使わせてみたいと思います。
    私の作った石鹸で、家族が喜んでくれたことでとても嬉しく思いました。
    素敵な石鹸をご丁寧なご指導で楽しく教えてくださり、ありがとうございました。
    また、受講したいとおもいます。