ゼリー石けん

 

 

以前から連休中に、親子で作る石けん講習をお願いされていたので、

今回は夏にピッタリの『ゼリー石けん』を作りました。

 

小学3年生のお子さんとお母さまの2人で協力して作っていただきました。

 気泡がどんどん出来て苦労されていましたが、とても楽しかった。

と喜んでいただけました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    R.K (火曜日, 28 6月 2016 17:31)

    我が家は、洗面所でハンドソープとして使っています。
    家族はもちろんのこと、来客にも大好評です!!
    見た目もお洒落で、手触りもプニョプニョしていて気持ちよく泡立ちも良いです。
    子供は、自ら進んで手洗いをしてくれるようになりました!
    素敵な香りに包まれて、リラックスしながら可愛い石鹸を作れた癒される時間でした!
    また、素敵な石鹸を作りに伺います。有難うございました。